うっひゃあまだ日記書いてなかった!こんばんはいきなり右足が痛む小鳥遊です皆様いかがお過ごしですか!←
今日は某大学のオープンキャンパスでした!超混んでた!友達ともはぐれました!小鳥遊が方向音痴だって君達知らないのかい(しりません)
でも学食おいしかった。初めて食べたから比較できないけど。
どこの学校もそうですがエレベーターとかエスカレーターとか図書室とかホントにお金いくらかかってるんだ…!私立の威力!←
ほんとはちゃっちゃと見て帰りたかったんですが、友達に付き合っていたら普通に夕方になってしまいました……何故……私部活行きたかったのに……orz
まあいーや!寝ます!
PR
こんばんは小鳥遊です、何か今友達が大変なことになっているのでフォロー中です。お酒怖すぎる…!大丈夫かな。メールの怖いところはいくらでも言葉を選べるところだと思います感情も偽れるとか恐ろしい(´・ω・`)
そういえば書いてなかったんですが、小鳥遊家に新たなテレビ(液晶26型)と冷蔵庫とDS(まさかの全換え)がやってきました!テレビ画質鬼!冷蔵庫自動製氷機能鬼!←
冷蔵庫はほんとに危なかった……そりゃ16年も使えばぶっ壊れるでしょ……いつ爆発するかと思いました(・∀・)笑←
そして相変わらずお腹は痛いです……もうやだ……バファリン飲みたい(効くかわかんないけど)
あれ?バファリンて頭痛薬だっけ?ルナ?←
明日は部活を休んでオープンキャンパスに行きます!がんばろ!
こんばんは朝からお腹が痛い小鳥遊です。そうですレディースディです。何か聞こえはいいですがいつも痛みがないぶん余計に違和感を感じます。重いよー!
もっとどうでもいい話をすれば(日記は?)、今オロナミソCのCMで東HO!新鬼(もうなんだかわからない)がなんて言ってるかめちゃくちゃ気になります。やってるのを見た瞬間テレビの方に乗り出します。それを見て弟が引いたりしてますが全然気にしませんだって私は小鳥遊だから(だから?)
最近ロングバージョンがあるのを知って愕然としました。おのれ…あれは序章だったというのか…!「もう何度目だい~♪」のあとが朧げです。くそう!笑顔にないかな…!
小鳥遊ってくだらないところに労力を使ってるよねって友達にも弟にも言われます。私もそう思うさ!
こんばんは小鳥遊です。携帯のいじりすぎで左手だけ筋肉痛になりそうだぜ!(※小鳥遊は右利きですが携帯は左手でなら見ないで打てます←)
紙にしこしこ小説を書いたりもたまーにするんですが、あくまでも部分的だし、しかもまた後でそれを見ながらぱちぱちしなければならないという二度手間があるので滅多にしません。デジタルのが全然楽!けど消えたら泣く!
弟にいきなりお前音楽otkだろ!と言われたときは絶望しました。音楽otkって何だ!たしかにiPodには結構な曲数入ってるし(ミクとかも入れて)レンタルで借りずに買ってれば多分総額10万はいくだろうけど(100円で借りてるのアルバムばっかだから)!自分で書いててびっくりした!10万ておま!どんだけケチなんだ自分!レンタル屋さんは大損に違いないほんとすみませんでも会員費払ってるからいいんだ!(年500円←)
ぶっちゃけ、店員さんはみんな顔見知りです(一方的じゃないかもしれない)☆新人さんとかもわかります!だって毎週通ってるから!きもちわる!笑
なんかホントに自分音楽依存症なんだなあというのがよくわかったところで寝ます。入ってる総アルバム数138枚とか馬鹿なの(・∀・)?
こんばんは朝地震と胸の痛みのダブルパンチ☆で起きた小鳥遊です!地震は大したことなかったんですが……心臓だか胸だかの痛みが結構長くて……うまく呼吸が出来ないし(つД`)病気の予兆だったらやばいです、結構前からありますこの症状←
今日はメールの下書きにある膨大なリンクの整理(閉鎖や繋がらなくなってるサイトさんが案外たくさんいて悲しかった)とか、買い物行ったりしたんですが、久々に気合いを入れて小説を書いた気がします。長めに挑戦したら見事にgdgdな言葉たちがつらつらと並ぶだけの文になってしまいました。あーあ!笑
しかもまだ未完とか小鳥遊鬼すぎる……自虐か?←
明日明後日は家に篭らないと…!頑張ります。
こんばんは小鳥遊です!ついに10年以上大切に(半ば強引に)使ってきた冷蔵庫がついに壊れました!たまに宇宙と交信してるみたいな音がします←
昨日まで何ともなかったんですが、朝ご飯を食べていたらいきなり変な音がしだして冷凍室が使い物にならなくなり、徐々に冷蔵のほうも使えなくなっていくという\(^O^)/ホラーか/(^o^)\
というわけで、食卓が必然的に解凍されてしまった冷凍食品で埋め尽くされることになりました!スパゲッティが食べたい!(関係ない)
明日の朝小説書いてーお気に入り整理してー宿題だあ!おやすみなさい!
こんばんは小鳥遊です!今日は後輩たちと結構喋れてハッピーでした!ちょっと風丸が病んでてどうしよう!私稲妻における風丸の位置って結構上位なんですけどどうしようでも前からデリケートだった気がするうわあん!(落ち着け)
抜けるかもとかやだー!宍戸たちは帰ってきてほしいけど風丸抜けるとかいやだよー!そして強いFWが吹雪だけなのがそもそもな気が……まあ白菜もピンクもいなくなっちゃったからなあ…どんどん初期メンバーが消えていく(´・ω・`)
そして吹雪くんのアレは二重人格的なものなの…?魂が入っちゃってるのかいまいちわかりません……でも喋れてるんだよなあ……アレルヤを思い出します( ´∀`)
何かだいぶ波乱の展開だったのに弟が平然と20センチュリー少年を観始めたのに絶望しました。おまちょ!
そしてキャプテンがうつになりませんように!祈りつつ寝ます(つД`)