こんばんは、今日ほんとに4時に起きて勉強した小鳥遊です。2時間強やって寝ました(結局睡眠時間は4時間半くらい)よく頑張った!私!笑
テストはまずまずって感じです。どうせ期待しても悲しいだけなので卑屈になります。長年の経験からして小鳥遊はテストに対して若干自信過剰なところがあるので信用できません。絶対自分の予想以上にできてないのはわかってるんだ!←
ちょっと早いですがねます。というか書くことがない!そればっかだな小鳥遊!
PR
こんばんは、今日担任との二者面談の時に血液型を聞いたらまさかのO型でうっかり叫んでしまった小鳥遊です。いやいやそのマイペース唯我独尊な性格でO型ってまじかよ…!そしてその声を何故部活で出せない!←
そういえばこの一週間は真珠に夢中で小説を全く書いてません。そろそろ書くと思います何故ならアニメでピンクな沖縄くんが出るからです、声が気になる…!名前忘れたごめんなさい!小鳥遊はいつもそうだな!
明日の宿題テストが終われば…!まあ明日4時起きして勉強するくらいなら事前に復習しとけって話ですよねほんとにね!でも宿題は全部終わってるんですよ(明日が期限のやつは)!
というかこの寒さは……しかも結局お祭りで何か書こうと思ったけど書けなかった……まあいいや!どうせやまなしおちなしたかなしだから(…)
寝なきゃ!おやすみなさい(・∀・)
こんばんは小鳥遊です、最近寝るのが遅くなりがちですやっばい!明後日から学校じゃないかやばい!(2回言った)
今日は雨降ったり止んだり変な天気でしたね東京。湿気多いし……髪は跳ねるし……もうやだ(´・ω・`)←
今日はもうほんとに何もしてません!24時間テレビは意外に観てました。途中抜かし抜かしだけど……いもと頑張ってたなあ精神力ってすごい!あとダンス!笑
選挙のことは、私自身がよくわかっていないまま書いてしまうのもどうかと思うので何とも言えないですが……よくなるといいなあ、いろいろ。
まあ未来はわかりませんがかわりますので!なにこれ!おやすみなさい!←
こんばんは小鳥遊です、真珠でやっとスモモに勝ちました!長かった!ルカリオの強さに泣いた!かわいい顔してボーンスラッシュだと…!?←
あっという間に4つ目だなあ……それなりに頑張ります、頑張れはやしがめれんとらー!君達が死ぬともう後は全滅だぜ!むくばーどに無理矢理ハッスルさせなきゃいけなくなるよ!笑
今日は学校の空調が休日なので効かず、本当に地獄のようでした。暑くてうっかり500mlペット二本飲み干しました。多いのかな…?ただ、トイレに一度も行かなかったのは問題だと思うな(私が)
眠くなってきたので寝ます。最近若干寝るの遅い気がする……
こんばんは、実は昨日(28日)は友人O氏の誕生日でしたおめでとー!何か書けばよかったね失敗した!と思ったけど小説書いてること教えてなかったー!しかも共通のジャンルは多分OOしかないぜうそだろ…!←
仕方がないのでお菓子をあげました。最近小説に全く手を付けていません。理由?某海賊のピンクもふもふにきゅんきゅんしてるからです。前から好きだったけどね!無節操なのは元々だぜ!自重はしません!笑
しばらくすると戻ってくると思います、たぶん。アニメ稲妻が重すぎてしぬ。現実逃避……とか……?←
真珠はブイゼルのディフェンス力に泣きました。打たれ弱すぎる。
こんばんは小鳥遊です!両足ふくらはぎが原因不明の筋肉痛ですいったい!私にどうしろというんだ!湿布そんなに無駄遣いしたくないよ!
今日は大道具作ったり物を借りたりして結構ばたばたした一日でした。そして依然として舞台での出番はない!笑
しかも私大道具とか言ってますが紙にひたすら何か書いたりポスカで色塗ってるだけという…!最早フリーター扱いじゃないか!
あと、今更また携帯獣の真珠をやり始めました!初めからにして今やっと2個目のバッチをゲットしたところです、平均レベル19って悲惨過ぎる\(^O^)/
でも弟に「まぁまぁじゃね?」と言われたので頑張ります、とりまあの6匹なら弱点はないはずなんだ!たぶん!←
寝よ……おやすみなさーい
こんばんは、さっきたまたま見えた月がやけに黄色くて不気味に見えた小鳥遊です。怖かった…!明日は上弦の月らしいですね…!怖すぎる…!
そして稲妻の展開もこええ…!風丸ー栗松ー初期メンバー…!
さすがに円堂も欝になりましたね!20分!笑
鬼道くんがあんなに冷静だったのは一度くじけたからですよ!世宇子に負けたとき!←
何か文章が思い浮かばない……寝ちゃお!笑