こんばんは小鳥遊です。さっき一昨日の日記を見たらやっぱり寝ぼけていたみたいで(あの睡魔はここ最近で一番だった)語尾が変な感じになってました。きもすぎる。もっと睡眠時間取れって話ですよね!
健康だけが取り柄みたいなところがある小鳥遊ですが、そろそろ周りがインフルエンザで騒がしくなってきました。隣のクラスが学級閉鎖したり、隣の席の子が突如欠席したりとやばいです。鼻水って初期症状なんでしょうかだったら皆ごめん!でも真面目にマスクしたよ私!←
でも今学級閉鎖になったら文化祭には確実に出れなくなるという絶望加減……熱ないし鼻水と咳だから大丈夫だと思うんだけどなー……
大事とって早めに寝ます。おやすみなさい!
PR
やべーめちゃくちゃ眠いどうしよう。こんばんは小鳥遊です何でこんなに眠いんだろうびっくり!眠すぎて瞼を閉じて今これを打っています。
やばい、すぐにでも飛び込めるよ夢の世界!(…)ああーせっかく静かで書きやすい環境なのにもうほんとに私の体力のなさに泣きます←
今日は一日部活でした。でも私は全然でてません。何故なら後半から出て来るのに稽古の段階でまだ改善点がいくらかあってそれをやってたらいつの間にかこんな時間になってしまいました。結局明日に持ち込みってことになりました。
眠すぎてこれ以上放置するとそろそろ挙動不振になるので今のうちに寝ます!おわりっ!
こんばんは小鳥遊です、最近ほんとに寝る時間が遅くて涙目です。んもうっ余計な行動が多すぎるんだよ馬鹿!←
ちょっと友達がプチうつみたいになってて、ずーっと不機嫌というか…そんな感じなので、接し方に困ってます。どうしよう。しかもだんだん気まずい感じに皆がなってきてるし……ああー←
寝よっ!何とか小説のネタが(二番煎じばかりですが)できたので、明日から始動したいです…!
こんばんは、最近いきなりBGMに凝りだした小鳥遊です。笑顔で検索しまくってます。そんなに何を作業するつもりなの私(…)
アコースティックとかピアノとかめちゃめちゃ好きなんですが……歌詞がはいっちゃうとそっちに集中しちゃうのでほんとにザ☆BGMな曲ばっか入れてます。確か前にボサノバのCDを買ったような……どこにしまったっけ←
今現実がばたばたしすぎてもうなんか精神的に余裕がありません。毎日言ってるね!睡眠時間も足りません。毎日言ってるね!笑
ただでさえ文章書くのへたなのに……ほんとにこんなに書かないの久々かもしれない!
でもねる。今日は友達と長メールをしたりして余計に疲れました←
こんばんは小鳥遊です。毎日ばたばた忙しいわ睡眠時間が足りないわで文章が全然書けませんやば!原案はできてるのに書く時間技量体力がないぞ(つД`)!←
今日は特に朝から水泳でバタフライわっしょいバックわっしょいとかしてたんでもうへとへとです。この気温でプール入れるとか先生は鬼畜に違いないぜ!めちゃくちゃ寒いよ!風邪引いたら文化祭までに絶対治らないよ!
そういえば明日も5時起きです。物理の宿題が明日までで2ページのために1時間使う可能性が無きにしもあらずというまさかの事態です。嫌いじゃないんだけどなー点数はとれないんだよな(…)
そろそろ寝ます。おやすみなさい!
こんばんは小鳥遊です!友達がこの天気で水泳の授業があったと聞いて絶望しました(はぁと)!私明日なのに絶対入るじゃないか!風邪確定!笑←
まったく関係ないんですが、弟だけがめちゃくちゃ蚊に刺されまくってます。胸のあたりは二桁いくかもしれない!でもほんとに家族でひとりだけなので(そんなにおいしいのか)学校で何かあったのかもらしいです。不思議だ(´・ω・`)
稲妻は……ピンクくんの性格が良すぎるそして単純すぎる!鬼道さんはさぞ動かしやすかっただろうなあ( ´∀`)笑
しかも髪が予想以上にもさもさしていた!阪口さんてなんか聞いたことある声なんだけどなあ……!
そしてりかちゃんは結局ダーリン一之瀬と愛を育めず終わってしまった(笑)また機会あるよ!
タワーガールが思ってた以上にボーイッシュな口調でびっくりした!声男だったらわからないぞ!
寝ません!←
ストレッチしてーちょこちょこ書きたいです。SS!