こんばんは小鳥遊です。ただいまネット上の身の回りの整理に若干ばたばたしてました。終わってすっきり!です。私、ひとりで頑張るよ。
今日はほんとに、ようやく整理ができてよかったです。パスワードを忘れてできないとかあほすぎる!そのまま機種変して八方塞がりとか馬鹿そのものじゃないか!
というわけで、連絡をして本人だと認定(?)してもらい、パスワードを教えてもらいました。長かった!あんな恥ずかしいものを放置してたなんて羞恥プレイすぎる(…)
あと、インフルも明日病院に行って何とか終焉を迎えそうです。終焉って言葉を使いたかっただけですごめんなさい。苦しんだのは初日だけです(笑)胃薬ばんざい!
今日の稲妻は、鬼道さんがやたらかわいくて困った!つなみんもかわいい!ドリブルとかいうやつって何だ!沖縄かわいいこばっかりだな!笑
あとめっちゃリズムにのってる子の声が山ちゃんってどうなんだろうか……老けてるように聞こえるのは小鳥遊の耳ビジョンですよねすみません…!そして弟が漫画萌先生ボイスの子がいると言っていたんですがほんとなのか……お前耳肥えすぎだよ!
そして豪炎寺くんが9月中に武力介入してくるというのは確かなんですかね…!個人的にはナイーブだとしてもツッコミ要員の風丸くんにカムバック要請をしたいんですが…白菜はツッコむどころか頷くタイプだから恐ろしいよ!鬼道さんじゃ止められないよ!←
はあ、疲れた……ノリって真面目にやりたいときいらいらするよなあってすごく思いました。頑張れつなみん。
PR
こんばんは小鳥遊です。今日はお医者さんに行ったり探し物をしたりして大して動いてもいないのにどっと疲れました。
でもこの5日で2キロ痩せた!むしろやつれた!(笑)動いてない→お腹空かない→ご飯食べないというまさかのダイエット効果( ´∀`)笑
ちなみに弟は3キロ痩せたらしいです。君は痩せなきゃまずいよ喘息なんだから!小鳥遊もぷよぷよみたいな体型なんだからこれを機にダイエットしなさい!←
しかも、私てっきり明日から学校に行けると思ってたんですが、他の人にうつると面倒なのできっちり1週間休まなきゃいけないらしくて、また暇な時間が延長されることになりました。まあいいや、相棒観れるし!薫ちゃんがいるときの右京さんが1番好き勝手してて好きです(笑)
さ、寝よ!
こんばんは小鳥遊です。木金土日月と闘病生活(だらだらしてただけでしょ!)を送ってきましたが、たぶん明日で終止符を打てそうです。そしたら授業休まないで文化祭だけ休んだことになるけどまあいいや!笑
まあ、本来水曜までと言われてるんですが……もう土曜から平熱っていう気まずさ……咳だけなんですよ先生ー(´・ω・`)
ねまーす!おやすみなさいませ( ´∀`)
こんばんは小鳥遊です。咳がしつこくてもう泣きそうです。ほんとに熱ないのに水曜日まで休むとかほんと…!水曜日から行けるよ普通に私暇すぎて逆にこじらせそうで怖いんですが(つД`)←
と、いうわけで、ゲームするかテレビ観るか小説書くかの日々を送っています。おかげで小説ほぼ1日1つ書けてるという……でも体力の消耗は変わりません(´・ω・`)
文字書きさんはみんなこんな感じなんだろうか……それとも私だけこんなに書き終わった後疲労感感じてるのかな……まっいっか!←
今日のサプライズ:龍球にまさかの平野綾
↑デンデの声がめちゃくちゃかわいくてびっくりした(笑)録り直ししたのかなあ……
こんばんは小鳥遊です!すっかり平熱になりました!文化祭行きたいんですけどー!
そして残念ながら書けるようなことがありません。本当に部屋に引きこもってるのでやることないんですよ!すみません。
日記の代わりに小説書きます。
こんばんは、昨日はお顔を拝見しなかった小鳥遊です…!脳トレを一日サボると教授にさも残念そうに言われます。す、すみません…!
えっと、簡単に言えば昨日はお医者さんに行って自分が新型インフルエンザ(!)で、しかも念のためにと一緒に行った弟がA型インフルエンザ(!!)というまさかのインフル姉弟になってしまい、あげく薬の副作用でアクエリ飲む→無理矢理寝る→起きる→もどす→アクエリ飲む…を三回繰り返しました。このままずっとこうだったらどうしようと本気で思った。まあ順調に治ってきたのでこうやってしぱしぱ日記を打ててるんですが……
昨日38.5゜Cあった熱(こんなんでよく授業を受けたものです)は今日には37.0゜Cにまで下がりました。一週間も休まなくていいのにー部屋から出られないなんて暇すぎる!
というわけで、インフルなものの小鳥遊は元気です。タミフル副作用出なくてよかった!そしてお腹空いた←
こんばんは小鳥遊です、ちょっと咳がひどくなってきたので部活を休んで家で熱を計ったら平熱ピッタリだよ(はぁと)というオチがつきました。ただの風邪じゃないかもう!喉からこないからインフルかと思ったよ!←
早く寝て体力つけないと……書けるものも書けませんよね、英語の時間にちまちま書いたりしてるんですがもう咳でカロリー消費してぐったりです。やせたいけど喉痛い!
一番いやなパターンは、朝起きて喉痛くて鼻声で咳っていうアレです。劇とかやってる場合じゃなく寝ろよパターンです。もうやだー!←
稲妻はもうツッコミきれません。タワー少女が一般人に雷浴びせたり小暮くんが鼻が利いたり鬼道さんを怪しい奴呼ばわりした(しかし否定は出来ない)某土方さんがどう考えても見積もっても中学生に見えないとことか宇宙人の偽名がめっちゃ普通っぽかったりとかマフラーうちわとかフード被った誰かさんとかね!笑
今から綱波コールです!つなみん!俺だー!結婚してくれー!お前結局サッカー始めちゃったんだなーわかりやすいやつめ!←
のどがやばい……おやすみなさーい