こんばんは小鳥遊です。今日だけで4000円使ってしまいました。使わなかったり使ったり金遣い激しいな(笑)
でも後悔はしていない。長財布買えてよかった!
今日は早く寝ます!おやすみなさーい!
PR
はあ、ねむ……小鳥遊です(初っ端から)
コンタクトを違う種類のやつにしたら、やたらと外しづらくてびっくりです。眼球と結婚してんじゃないのってくらいがっちりくっついてくる(笑)
さっきまでぱちぱち小説を打ったりしてたのでどっと疲れました。もう、最初から流れ作っとけよおばか!
要領が悪くて1週間に1本しか出産(?)できません……もっとてきぱき書けないんですか小鳥遊さん(すみません←)
寝ます……明日はまた買い物です。お金が飛んでいく(笑)
こんばんは、久々に大道具製作に携わった小鳥遊です。いつもは指示する(というかパシる←)側なので、段ボール切ったりベニヤ切ったりは結構重労働でした。眠い!
どうでもいいですが、今日稲妻ゲームで千羽山と戦ったら支配率が27%でした(笑)ひどすぎる!
こんばんは、3日連続で石田さんの声を朝聞いている小鳥遊です……わかってしまう自分(笑)
というか、龍球改はちょこちょこキャラの声優が変わってるんですが、そういう意味で“改”なんでしょうか……天津飯の声が17号と同じって!あれ、でも前からそうだったのかな…私が気付かなかっただけだったら本当にすみません聴力どうかしてるぜ!
今日買った物リスト
◎コンタクト(半年分)
洗浄液・装用液
◎ブーツ
◎レギンス
◎化粧水
◎布
しかもコンタクトは買ったのに手元にない\(^q^)/在庫がなかったらしくて、週末に取りに行かなきゃいけないらしいです……はあ←
ほんとは一ヶ月用のが2週間のより性能はいいらしいんですが、何しろ高かった(!)ので、2週間の性能がいいやつにしました。それでもだいぶ安いらしいです。チラシ持って行ったりしたからね!笑
ああ……せっかく早めに日記書いて小説を書こうと思ったのに睡魔が……アイデアだけメモに走り打ち(?)してストレッチして寝ます( ´∀`)
もしかして聞いてる曲が眠くなるやつだからかも(笑)
こんばんは、さっきまで携帯のメモ整理をしてた小鳥遊です。私は小説をメモで作る派(前に言ってたらすみませ…!)なんですが、当然のごとく見られたらもう俺どうしようなものしかありません。そしてメモなので鍵もないしね!なんてことだ!
皆さんはどうなさってるんでしょうか……やっぱり携帯じゃなくてパソコンなのかなあ……むしろ紙も書きやすくて好きなんですが……まあ真似してもどうせメールの下書きBOXがやばいことになるだけなのでやめます(笑)前はすごかった!
あれ?
何の話をしたかったのか忘れてしまった(笑)寝よう!
こんばんは、今日学校で先生に「やーいバイ菌ー」と言われた小鳥遊です。ひ、ひどい!小学生だったらだいぶ傷ついてたぞ!笑
しかも友達も言われてたんですが、近づいたらめちゃくちゃ嫌がられてました。「ったく!」って露骨すぎる!他の子にはやってないようなので一安心です←
久々の学校のように感じたんですが、結局授業を休んだのは2日間だったので、なんとか追いつけそうです。みんなにノート借りなきゃ…!
そして英語の時間はほんとにしこしこ書くか和訳を写すかしかしてません……寝るよりはいいかなあみたいな(よくない)
どうしようかなあ…新ジャンルは開拓に時間がかかりそうです◎
こんばんは小鳥遊です。登校許可が出た=外に出てもいい=買い物だあ!(…)ということで、ちまちまと化粧品を買ってきました。前に挫折したときのやつがいくらか残ってた(下地とパウダーだけですが)ので、今日はアイシャドー(もう数が多すぎてどれがいいよりどれが一番安いだった←)とかチークとかリキッドのファンデを買ったりしました。ほくほく!多分売場に少なくとも30分はうろうろしたぜ!不審者!笑
これで眉系以外は大体揃った、のかな…アイシャドウはブルー系とモノトーン系が似合うようなのでもうひとつ買おうかな(・∀・)
と、いうわけでしこしこ練習中です。アイシャドウは出来るようになりたいんだけどな…落とすのめんどくさいけどまあ仕方ない。
そして某TVでやってた10秒メイクとか絶対無理だ!あれは神にしかできない!←