こんばんは小鳥遊です!アニイレは今日つっこみどころばっかりで大変でした!キーワード発表のときの吹雪のポーズはふざけているとしか思えない!と言ったら弟に白い目で見られました!あれはギャグだ!
どうでもいいんですがフード豪炎寺がレーゼさまに見えたのは私だけですかすみません←
あー!ぐだぐだしてる間にゲーム発売日になってしまった!
なんかもうツッコみすぎて何が何だかだったんですが、爆裂なんとかが決まったときの白菜くんのニヤつきにいらいらしたww何だそのしてやったり顔www
あとは名言が最早迷言であることに誰かつっこんであげてください、土門とか(…)
というわけで、弟がブリザードをやっている間に私はウラゼウスを倒すことに専念します(笑)
PR
こんばんは、小鳥遊です。また部活やら何やらがごたごたしてきて若干くじけ気味です。いやむしろくじけた!笑←
やっぱり、いらつきとかを態度や表情に出さないでほしいっていうのは酷なんでしょうか……自分が出ないのでよくわからないという(´・ω・`)
雨自体は嫌いじゃないんですが、みんながいらいらしだすのでちょっと苦手になりました。湿度も高くなるし(つД`)
あれー?11時半には布団に入ったはずなのに……もう1時間も経ってしまうなんて私だらだらしすぎだろ( ´∀`)笑
おやすみなさい!明日からまた小説書かなきゃ!
こんばんは小鳥遊です!やりたいことがありすぎて時間が足りません!うそです、使い方が悪すぎて手から零れ落ちてるだけです(つД`)ばかあー!
今しなくちゃいけないことが二つあって、個人的なことが一つなんですが、どれもいまいち中途半端で……ううー!←
おやすみなさい……く、くじけないぞ!頑張ります!
何故か左手だけ筋肉痛で、なんだろう私何かしたっけ?と思ったら携帯打つ手が左手で絶望した(つД`)そんなに酷使するほど打ってないよ!
今日は一日中観劇していたので疲れました……みんなすごい……恐ろしい同世代たちだ( ´∀`)笑←
自分達も頑張らないと……って感じです。夜ラーメン食べれたのでもうそれだけで満足だったけどね!(最低)
最近短くてすみません……書くことがなさすぎる!
こんばんは小鳥遊です。最近よくわからない天気ですね。カーディガンにするかベストにするか悩みます。今日より若干涼しいみたいなんですが……明日どうしよう。
今日は一日部活でした。自分ちょっとしか出てないのに、やたらアクションが多くてどっと疲れました。他のひとはもっとだと思うんですが体力ないな私(笑)
人に誇れるのは反復横跳び(≒俊敏性)だけです。人並みってだけなんですけどね!
ああ……書いてあることがくだらなすぎる(笑)寝ます!
こんばんは小鳥遊です、毒舌な割にポーカーフェイスなので怒ったことあるの?とよく聞かれます!この前も怒ったじゃないか!あれいつだ?←
本気で怒ったりとか不愉快だった時以外は基本寝たら忘れてしまうのでだからかな……まさにチキンヘッド!老化がすでに始まってるぜ!笑
今日は髪系の物がちょこちょこ買えたのでよかったです。小説も書き上がったし!ほんとに時間かかりすぎだよばかあ(つД`)
ねまーすおやすみでーす←
こんばんは、ふと見ると弟が回復体位で寝ていました。手痺れないんでしょうか?←
昨日部活にお金を貸してしまって、来週の金曜にならないと返って来ないと聞いてびっくりしました。てっきり会計の子がお金持ってるのかと思ってたよ!どうしよう1500円(…)
今日は、テニスをやったり部活をしたりでそこそこ充実した日でした。何より笑顔でいい曲が落とせてよかった!一度ランキング回ると大体3曲くらい増えます。欲張りめ(笑)
さてと、がんばろう。おやすみなさい!