こんばんは小鳥遊です。台風のせいで金魚と一夜を共にすることになってしまいました(笑)エアレーションうるさいなこれ!
いつもはこんなところにいないんですが、ちょっと調子がわるいので食塩水の入ったバケツで2匹ふらふらしてます。昨日入れたばっかりなのにもうだいぶ治ってきた( ´∀`)笑
そしてアニイレは……なんか白菜くんが輪をかけて無口くーるキャラになった気がするのは小鳥遊の気の迷いなんでしょうか……そしてカレーは食べてあげた方が今後の友好関係的に良かったと思う(笑)何故皿を換えた(笑)
さっき弟がブリザードを母親に見せてたんですが何故か爆笑でした。レーゼを玉ねぎとか言ってました。すごいな!←
明日休校になったらどうしようかな……部活だけはやりたい(つД`)
PR
こんばんはまだふと気付くと部屋にエアコンが入ってる小鳥遊です。ばかじゃないのこの涼しさで(笑)電気代がやばいぞ!
犯人はもちろん弟です。隙あらば扇風機もつけます。やめろ私は寒い!ただでさえ冷え症なんだから!←
最近雨ばっかりでめちゃくちゃ肩が凝ります。小鳥遊はバッグを右肩に掛ける派(?)なんですが、左肩に掛けづらくていつも右肩にしてると骨盤が歪むらしいですね!でもいまさら直せない(笑)
なので今日荷物結構あったんですが、行きの時点で肩凝りというトラブルが……エナメルバッグ買った方がいいのかなあ(´・ω・`)
まあいいや!おやすみなさい、台風が来ないことを祈って!
こんばんは小鳥遊です!なんかこの1年で1番忙しいかもしれませんうわあん!一人でぼーっとする時間がほしい!
やらなきゃいけないことが多すぎて何から手を付けていいのかわからないという……どうしようわたわた←
とりあえずちっちゃいことから片付けないと……てかリスト作らなきゃ(´・ω・`)
最近いろいろ疎かだ。気をつけなきゃ(つД`)
こんばんは、今日やっと!やっとこさウラゼウスを倒した小鳥遊です!最後の方は5回もシュート打たれたんですが円堂の異常なガード力に助けられました!まさかバーニングアルテミスのディバインアローを止められるとは思わなかった(笑)
ショックだったのは、ヘルメスのシュートを止めた時(しかもループシュート)に「お前空気読めよ!」と言われたことです。え、す、すみません!たぶん今月1番の驚愕(笑)←
あと、どうやらイライラの原因は小説を書かなかったことにあるっぽいです。ストレス解消効果があるとかすごいな!ぐるぐる考えすぎていろいろ溜め込んでしまったようです( ´∀`)
でもさっきちょっと書いたら少し回復しました!自分の単純加減に眩暈がするぜ!
膝痛い……寝ますおやすみなさい!
こんばんは小鳥遊です!疲れのせいか若干ネガティブ思考になってますが頑張ります!
……でも寝ます!ちょっとエネルギー不足……明日には何とかなってると思うのでおやすみなさい!
こんばんは小鳥遊です!さっき弟のブリザードを見てたんですが、うっかりクライマックスのいいところだけをネタバレされてしまいましたwwまあされるの好きなんでいいんですが( ´∀`)笑
それにしても久々にシスコン全開な鬼道さんを見た気がする……ゲームに2人シスコンってどうなの(笑)しかも主要キャラ!
今日は一日部活でした!久々に充実した活動ができた気がします。でも休みは欲しいよー!日曜日が待ち遠しいです。買い物行ける天気か微妙ですが(´・ω・`)
寝よ!おやすみなさい……明日は書けるといいなあ◎
こんばんは、結局弟がイナズマゲーム両方買ってきましたいっこやらせてほしい!今回セーブデータがひとつしかないらしくて絶望しました(つД`)なぜ…!
あと真帝国に「たかなし」というキャラがいて、弟が「たかなしぶっとべー!」とか言っててめちゃくちゃ気まずかったです。今日1番の気まずさをマークした!笑
そしてゲームの声はだいぶアニメに忠実になったんですね。佐久間とか岸尾さんだったのに……でも敬語はそのままでホントによかった◎
あとやたらボイスが入ってる!気がする!←
ファイアやらせてほしい!空いてるのにダメとか鬼畜すぎるww
オルゴールでも聞いて寝ます。おやすみ!