こんばんは、さっきあの土砂降りの中道に携帯が落ちてて、しかもアドレス帳にロックがかかってなくて個人情報垂れ流し状態になってたので、近くの交番に届けに行ったら予想以上に時間がかかった小鳥遊です!何か今日勤務になったらしくてすごいわたわたしてた(笑)
どっちかというと、あの雨の中けろっとしてる携帯に感動して届けちゃったんですが、やっぱりパスは付けなきゃだめだなあと思いました。無くしてからじゃ遅いですよね(つД`)皆に迷惑がかかるとかお腹痛い←
まあいつも首から提げてるのでまずないですが(笑)
アニイレは、お風呂、じゃないアフロくんが雷門のジャージ全然似合わなかったのと、円堂の頭から拳が生えてきたのに噴きました。き…きもすぎる…!もうあれはどう考えてもヘディングじゃなくてハンドの域だよ(・∀・)←
そしてアフロくんは鬼道さんのように世宇子の子たちを捨て置いてしまったのでしょうか……鬼道さんがアフロくんと何事もなかったかのように話してるのに少し違和感(´・ω・`)あんなにフルボッコだったのに……土門たちは悪くない!君達は普通だ!(笑)
弟が「円堂モテモテだな」とか言っててどきどきです。主人公だからね!←
PR
こんばんは小鳥遊です。1時間で4000円使いました。恐ろしい子…!←
内訳はイヤフォン(数少ない巻き取り式)と抱き枕クッションです。ほんとはでかいやつを買うつもりで行ったんですが、3000円(!)くらいして、イヤフォンより高ぇ!そんなぁ!と思ってちっこいやつにしました。でかいやつは小鳥遊の身長くらいのやつです。買わなくてよかった(笑)
何種類か合って、そこまで高い物でもないので全種類欲しいなあ……抱き枕そんなにあってどうするんだって感じもしますが(笑)動物かわゆすー!
ちなみにくまとうさぎとかえるがあるんですが(平仮名ばっかり)、私はくまを買いました。癒し系は茶色しかなかったから(笑)ビビッドピンクじゃ癒されないぜ!
イヤフォンは何もすぐ買う必要もなかったんですが……小鳥遊は音楽聞けないと死ぬので買いました。もう一つのが潰れた時を思うと恐ろしすぎる!←
というわけでくまごろう(…)と寝ます。おやすみなさい!
こんばんは小鳥遊です!発表は若干ボロボロでしたが無事終わりました!疲れたー!(つД`)
今回は本気で賞とれないと思ってたんですが(本当にボロボロだった)取れてよかったです。最後の最後に呼ばれたのでどきどきだった(笑)
疲れたので寝ます……明日抱き枕買いに行こう\(^O^)/
こんばんは小鳥遊です!ちょっと復活しました!どのぐらいかを擬音で表すと、ずどーんからぽよーんくらいまで復活しました!要はこのテンション≒回復度合い(笑)
明日ある種の発表会があるのでちょっと、かなりどきどきです。ホントは二回目になる筈だったんですが、インフルという名の悪魔が武力介入してきたため1度きりになってしまいました。うわあん(つД`)←
まあそこまで未練がましくないですが。寝たら忘れる主義(記憶力)だからね!笑
あー……明日の予定確認して、いつもよりちょってだけ丁寧にストレッチして寝ます。がんばる。
こんばんは、小鳥遊です。何か最近日記サボり気味ですみません……書きたいんですが、ちょっと精神的に余裕がなくて……小説も書けてません(´・ω・`)
最近わかったんですが、どうやら当たり障りない愚痴は零せても自分の核である不安にくるまれた弱音は吐けないようではす。誰にも。それでぐるぐるして、毒がたまって、でも言えなくての繰り返し無限ループに入りかけている気がします。何かに書いて発散しなければ……
あ!ここには書きませんよ(笑)そんなもの見られたら羞恥心で死ぬ(つД`)笑
メールの下書きとかに書いて、ぱそのメアドに送ったりします。あとは別のブログを借りるか……あー眠くて思考力が一段とない(笑)瞼閉じてても携帯は打てるんですけどね!
寝よ!おやすみなさーい
こんばんは小鳥遊です!今日久々にイナビカリ修練場をクリアしました!やったね!しばらく1でがんばります、弟にファイヤはやってもらおう◎!←
でもそろそろ勉強し始めないと……ガチで死亡フラグが(笑)
そういえばやわらかあたま塾で2段になりました!あれ、そんな話題過去に出してたっけ……(記憶障害)
でもレベルがあがると混乱しちゃってもうボロボロです。だんだん適当になる(笑)勘て大事だ!
ねちゃおやすみなさい!←かぶった