こんばんは、実は明日からテストの小鳥遊です!稲妻観るよか世界史やれって話…!
でも今回はリベロ円堂たっちーキーパー染岡私服(?)という三大イベントがあったのでついみっちり観てしまいました(笑)ばかぁ!
ほんとは、箇条書きでも感想書きたいんですが、あまりにツッコミどころが多すぎて携帯ぱちぱちが追い付きません!弟が録画してるんですが、私はたいてい2回観る時間はないので……あーパソが使えれば復活アニメの感想みたいに長文で書けるのに……(つД`)
マイPCが欲しい今日この頃です。手元見なくていいのは携帯もキーボードも一緒さ!と言ったら友達に変な目をされた記憶があります。え?(笑)
PR
こんばんは小鳥遊です!日記書いてからストレッチをするとトータル睡眠時間が5時間切りそうなのでおとなしく寝ます……テストほんとに早く終わってほしい(つД`)
こんばんはいつもふくらはぎが張っている小鳥遊です!理由がわからなくてすごく不快ですが頑張ります!いつそんなハードな運動をしたんだ私(つД`)ハイソックスの締め付けが合わないんでしょうか……
そして勉強しなければならないのに好きあらばゲームか小説という……勉強しなさい!
今日はこの前買ったぬいぐるみのズボンをいらない布で作ってみました。意外に簡単だった……若干お腹周りがキツそうで、ゴムが入らなそうなので新しい布で再挑戦しようと思います。いくら簡易だからって縫い目がホッチキスってどうなの(笑)
寝ます!うそ!小説書きます。明日には完成させたい( ´∀`)
こんばんは小鳥遊です。稲妻の不動くんがかわいくてたまりません。あっきーおかわいいよあっきーお(←小鳥遊は不動くんをあっきーおと呼んでいます)(アッキーナ的な感じです←)
あの性格の悪さはベジータと飛段を足して2で割った感じと言うのがしっくりきます。ジャンルバラバラだけど……そしてやたらと熱い(笑)うるさい感じもそっくりだぜあっきーお!
ちなみにこのネーミングセンスの悪さの被害は不動くんだけではないという(笑)ネタバレになるので書けませんが、例えばつなみんとか!かわいいのに……←
寝ます!おやすみなさい(・∀・)
こんばんは小鳥遊です。今さっきまで、最近全く書いていなかった小説をしこしこ書いていました。本来書きたいやつはこれじゃないんですが、リハビリしてある程度勘を取り戻してから書こうかなあと思ってます。どっちにしても大した差はないんですが(笑)文章力!
ただ、リハビリとか言っといて、書きたいことを滑らせるうちに段々ぐだぐだと文章が長くなっていくという悪夢(笑)もっと短くするつもりだったのに、はしょっちゅうです。計画性がなさすぎる\(^O^)/
まあ短くてもいいのはいいやって思いながら書くのは幾分気が楽です。なのに文章が長くなるのは何故なんだいパトラッシュ←
やば!一瞬睡魔に意識を持ってかれた(笑)
おとなしく寝ます。おやすみなさーい!
こんばんは、昨日の縄跳び&バドミントンで右腕だけが筋肉痛になった小鳥遊です(・∀・)!でも日記……というか、携帯を打つのはほぼ左手なので書くのに関しては全然支障ないんですが(笑)
20分前くらいに湿布を貼ったんですが、だいぶ染みてきてる?感じがします。湿布ってどういう原理なのかよくわかんないんですが、貼ることで何で筋肉痛が改善するんだろう……肩凝りには効くのだろうか(´・ω・`)
今日は4時半に起きたんですが、その後授業がやたらと眠かったりコンタクトがやけに乾いたりしたので、明日はちょっとお休みして午後頑張りたいと思います( ´∀`)
おやすみなさい!
こんばんは小鳥遊です!ようやく心の余裕が出てきたようで、無性に小説が書きたいです!時間ないとか致命的すぎる(つД`)
あー!明日から早起きなのでもう寝ますすみせん…!睡眠時間が…!