こんばんは稲妻アニメのOPであっきーお(※不動)が出てなくて絶望した小鳥遊です!一回も出てねー(つД`)!
絶対連呼のところで出てるとばっかり思ってたらいなかった気がします。てか佐久間源田アフロくんて\(^O^)/そこ!
あ、でももしかしたら見逃したかもだしわかりません!あっきーおがいないなんて!あいつは熱(苦し)いやつなんだ!ゲームは!←
引き抜いた時はあまりの不憫さに吹いたりしましたが(「笑いたきゃ笑えよ!あはははははっ!」みたいな感じだった)、今では立派にFWです。まだ白菜がいないので貴重な火属性!
あとアニメはやたら佐久間が喋る子で焦りました。他の子たちにも喋ってほしかった。特に辺見←超個人的
「いけー!」しか言ってませんでした。ひどすぎるぜ!ひどいといえば死領域2の完成までの時間もひどかった!1にあんなに時間かかったのに……!
とりあえずファイア進めます。まだたっちーが仲間になってません。ばかー!←
PR
こんばんは小鳥遊です!以前ファイアプレイ中です!全然進めてないけど(笑)プレミアム対戦でジェミニからなかなか5点取れなくて泣いた(つД`)←
結局3回(!)やって全部4点止まりだったので、弟に手伝ってもらいました。チームレベル59って何事(笑)私32(笑)
もうちょっとでたっちーが仲間になります。そしたら鬼太郎がいなくなって白菜が戻ってくるから……DFやばい!←キャラわからなかったらすみません
とは言ったものの、最早どこから引き抜いていいのかわかりません。リベロ円堂はもうちょっと先だしなあ……
とりあえず、寝ます。今日から6時間寝れるー!!!
こんばんは、さっきやっとリップクリームが見つかってホッとした小鳥遊です…!もうお前なんでそんなところに…!
てゆか、台風すごいですね!今はもうたいしたことなくなってますけど、昼間は雨風ホントに大変だった……ローファーが全滅した……(※小鳥遊はローファーを2足持っています)
明日どうしようって感じです。湿ってるの履くのやだー!でもスニーカーはもっとやだー!←
そしてついに!明日でテスト終わりですやったー!ファイアもちょっとずつ進めてます。今福岡です。イプシロンめちゃギリで勝ちました。後半27分に1点目って(笑)
未だに技の使い所がわかりません。いつ使ったほうがよくて、いつ使わないでいいのかわからん!
がんばろ。おやすみなさい!
こんばんは、リップクリームがどっかに家でしてしまいました!あああ剥いちゃうよーやばいよー!←
小鳥遊は唇が乾燥してくると皮を剥きたくなる衝動と常に戦わなければならなくなるので若干死活問題(そんなに?)なんどすが、もうこの2日3日は姿を見ていません。人間か(笑)
早くでてきてくれー!もうリッブを買うお金ないよ!←金欠
CCCが今月こづかい苦しいだと思った私は土葬だと思います。おやすみ!
こんばんは小鳥遊です!今日初めてファイアをやってみました!弟が途中まで進めてくれていたので真帝国からでした!いいとこドリップした(笑)
ただ、もうほとんど終盤で、真帝国が見つかったところ辺りからだったので若干未練が……うう(つД`)←
まあいいんですけどね!あっきーおのボイスとかあっきーおを引き抜くときのコメントがひどいのが聞けたりわかったりしたので満足です。皇帝ペンギン1号は6回は見た(笑)
今日は眼医者でアレルギー用の目薬もらってきたり、布を買ったりしたあとはだらだらしてました。なのに睡魔が…!
寝ますーおやすみなさい!
こんばんは肩凝りのひどい小鳥遊です!痛みがないだけましか……緊張しやすいとなりやすいらしいんですが、いちいちテストで緊張してたら死んじゃうよ!(笑)
というわけで、明日明後日に月曜火曜の勉強をすることにして、今日はだいぶだらだらしました。稲妻ゲームもやりました。1だけどね!1で未練がなくなったら弟が何故か手をつけていないファイア?ファイヤ?をやるかもしれません(・∀・)プレイ日記とかやってみたい!
さっきバッテリーを使い切るためにiPodの音量最大にしてイヤフォン付けてなかったのを忘れてて、そのまま普通に曲流したらあまりの爆音に体が跳ねました。漫画か(笑)
バッテリーは使い切ってからにしないと充電出来る量が少なくなると聴いたので、残り僅かになったときによくやるんですが……いっつもしたことを忘れる(つД`)←
今日はぐっすりねます。7+α時間も寝れるとか嬉しすぎる!SS書こう!