こんばんは小鳥遊です!今日は帰ってきてからゲームしかしてません!ばかだろ(笑)
結局バーンは、GKを引き抜いてはみたものの以前として不愉快な強さを誇っていたようで、爆熱ストームがキャッチ(!)されたのを見た瞬間吹きました。究極奥義でも何でもないやん(笑)
修練場でキックとTPを上げて、もっかいチャレンジしようと思います。晴ちゃん雷門のジャージ着てるのにとんだ焦らしプレイだな!←
そしてもうひとり林属性のFWが欲しいです……アフロくんでもいいんだけどさ……佐久間くんもいるしさ……どっちにしろりっちゃん(※リカ)だけじゃ林は間に合わないぜ!何とかしなきゃ。
これでもTPは今日だけで+40なんですけどね…!エタブリ一回分だ…あとはキックを上げて再挑戦!
……というわけで寝ます。おやすみなさーい!ゲームの話しかしてない(笑)
PR
こんばんは小鳥遊です!今日は現実でかなりストレスがたまったので出来事は書きません!思い出しただけでいらいらする(笑)
稲妻アニメで爆発音もといバーンもとい晴矢もとい晴ちゃん(長)がシュートばんばんやったりちょこちょこ喋ったりしてたのでほくほくしました。てかメガトンヘッド強いな!
そして源田佐久間ときて何故辺見が喋らない……そんなに端キャラなのかでこは……(つД`)←
で、ファイアで晴ちゃんを引き抜こうとしたら、キーパーが異常に強くて爆熱ストームがキャッチ(笑)されてしまったので、奥の手でその憎きキーパー(…)を引き抜くことにしたんですが、そいつが馬鹿みたいに強かった(笑)
三回戦わされるとは思いませんでした。普通第二ラウンドまででしょ!どんだけ自分の強さを過信してるんだ(笑)めちゃくちゃぎりぎりで勝ちましたけどね!
ギリギリ具合は、ウルフレジェンドを三戦合計で8回以上(!)打ったり、残りゼロ秒で点取ったり、壁山がダイレクト(!!)打ったりしたくらいです。壁ちゃんのゴール際シュートが入ってなかったら間違いなく負けてた!(笑)
どうでもいいんですが、同じシュート技を同じキャッチ技で止められるときに、1回目は止められたけど2回目めげずに打ったら入った!ってことがしょっちゅうあるのは私だけなんでしょうか……今回もその怪奇現象のおかけで勝ったんですが、原理がよくわかりません。同じなのになー(´・ω・`)
まあいいや!明日は朝から縄をぶんぶん振り回さなきゃいけない(※ただの縄跳び)ので寝ます!おやすみなさーい( ´∀`)
こんばんは、3ヶ月以上ぶりに髪を切った小鳥遊です!15センチの威力すごい(笑)
ほんとはこんなに切るつもりはなかったんだ……まさかセミロングになるとは……まあいいんですけどねシャンプー楽だったし←
ここ3年?くらいはずーっとロングだったので新鮮です。枝毛とか切れ毛が大方なくなってくれたのが嬉しい( ´∀`)
あと、実は携帯のアドレス変更もしちゃいました◎うふふ←
ずーっとしたかったんですが(飽きっぽいからね!)タイミングが掴めず……で、最近なぜか迷惑メールが増えてきたので、せっかく髪も切ったしうりゃ!って感じでしこしこと(笑)
でもメールの一斉送信が意外に大変だった……下書きに用意しといて正解だった(笑)あれはパニクる!
あと、ラスボス倒しました(笑)育てすぎて一回もシュートされずに済みました。危ない!小鳥遊のチームは攻撃的すぎてやたらと打たれ弱くて怖いです(笑)
ああ……ほんとはもっと早く書き終わるはずだったのにもうこんな時間だ(つД`)おやすみなさい!
こんばんは小鳥遊です!びっくりするほど寒くなりましたね…!確かに寒いとは聞いてたけどこれは秋じゃない冬だ←
毛のセーター着て正解でした。寒さとか耐えられない(笑)今日は毛布で寝ます。あったかそー( ´∀`)
そして明日ってか今日(…)は頑張って稲妻の真のラスボスを倒したいと思います無理だ…!希望!弟になぜか早く倒せと急かされてるんですがこれ君のゲームだよね…!私ただのパシリだよね…!(笑)
がんばろ!おやすみなさーい
こんばんは小鳥遊です!ゲームはついに最終決戦まできました!ネタバレになっちゃうから書いちゃだめなのが苦しい(笑)
とりあえず、現段階でFW(シュート打つ人)が5人もいるって何事…あっきーおがFWってどうなんだ(笑)でもあいつTP多いしロング打てるしいいやつなんだよ…!OPにいないけど(笑)
今日は大学の学園祭に行ってきたんですが、あれは皆で行かなきゃ意味がないってことを痛感しました。ひとりじゃ雰囲気に呑まれて何もできない(つД`)!私しょうゆじゃがバターとシューアイスしか食べてないんですが(笑)
明日学校行ったら休みだーだらだらしよう!てかSS書こう←
こんばんは、ついにイプシロンをSランクで倒した小鳥遊です!!長かった(つД`つД`)!←
ちなみに7点取れました。弟がやたらと強いので、ちょっと真似したらすごくやりやすくなりました。まあレベル的なこともあるか(笑)
で、頑張った結果9章まで進みました!もうすぐ爆発音に会えるぞー!アフロくんに会えるぞー!←
とりあえず点取れるやつの代えが欲しいです。5人じゃ強い技出したらあっという間だよ!
今日は買いたいものが大体買えたので満足です。イプシロンほんとによかった(笑)
こんばんは小鳥遊です!明日明後日が部活もなく完全にオフでホントに嬉しい限りです!!やりたいことメモ
◎金魚水換え
◎MP3整理
◎靴紐買いに行く
◎ぬいぐるみのズボン作り
◎ゴム買う
◎イプシロンにSランクで勝つ←最重要
◎学園祭に行く
おわり!