こんばんは携帯の電池が一個しかなくて内心焦りまくりな小鳥遊です。頼むから日記書き終わってから倒れてくれ…!
今日は朝から縄を跳んだりバドミントンしたりアクティブな感じでした。何で私9時前から必死に縄跳びしてんの?ばかなの?(笑)
技の名前がややこしくて覚えられません。こういう時はやぶさとか出来れば便利なのに……
あ、あとゲーム稲妻はマスクマンBになんとか勝ちました!チームレベルが低くてもお金で何とかなることが証明された(笑)めちゃくちゃ特訓してキックかボディかガード上げたので……疲れた!
そして大阪にもマスクマンがあると聞いてがっくりです。それまでに育っちゃうよ!orz
取り敢えずふくらはぎに湿布貼って寝ます……ヒラメ貼り(笑)
PR
こんばんは小鳥遊です、11日に何とか完成させたかったSSがまさかの忙しさによって日付を越えてしまった事実にがっくりです。腹いせに脱稿日は11日にしました(笑)脱稿なんて言える代物じゃないですけどね!
今日のアニイレは……雷門の点の入り具合に若干泣きました。あんなに入らないよ!つなみブーストとか強いけどさ…!どう考えたってブロックされるしほんと無理だよ!バーンアウトで止められちゃうよ(つД`)!←
あとヒートがついに喋りましたね…!バーンの幼なじみでイケメンとかなんておいしいポジションなんだ…!ヒートタックルとかもう何かいろいろ気まずいぞ!(…)
あとてるみんはもう戦闘不能なんでしょうか……吹雪ーきばってくれー(つД`)白菜だけじゃ無理だよー!
そしてファイブリの時の呼び合いはなんて夫婦ですか(笑)
こんばんは小鳥遊です!ついに遂に対マスクマンチームが完成しました!レベル差がひどい(笑)まだ14レベのやつから30レベのやつまで幅広いです(笑)何とかなるだろうか……
小鳥遊(真帝国にいてちょっと気まずい(笑))は基本フォーメーションはムカタ・マーチが好きなんですが(ちなみに弟はドットプリズン)、ふと並べてみたらFWがたくさんいる…!というかシュート要員ばっかりで打たれ弱いっていう(笑)しかもぜうすばっかだぜ!
全コンプ(!)した弟に「エイリアはTPが痛い」と言われたのでメンバーはベンチにネロがいる程度(どうしても欲しかった←)なんですが、果たして宇宙の力なしで強いチームになるのか若干不安です……みんな出身バラバラ(笑)明日技強くしますだって学校休みフゥー\(^O^)/
ああ……眠気に負けます(笑)おやすみなさい( ´∀`)
こんばんは小鳥遊です。今日はせっかく寝る前に空き時間が多く出来たのにひどく首を捻ってしまったようで背中の痛みで文章がうまく書けません(つД`)考えててちょっとでも動くと痛みが(つД`)
おかげで学校は悲惨でした。5秒に1回は「いたたたたた」って言ってた気がします。さすがに授業中は我慢しましたが(笑)
左右下向くと痛いし、腕は伸ばせないし、力は入らないしで本当に最悪でした。これほんとに寝違えたからなんだかわからないぞ!でも首寝違えたときと同じ痛みの気がする(…)
今日早く寝たら明日早く目が覚めないだろうか……たぶん明日には治っているはずなので、そしたら今日書けなかった分も書けないかな……そもそも私は目覚まし無しで起きれるのか(´・ω・`)←
おやすみなさい!いたいなほんとに!泣
こんばんは小鳥遊です!ジェネシスのネロ(通称我愛羅。まれにパトラッシュとも呼ばれる)がかわいくてたまりません。あの選手情報にも書いてあるジャンプは悶絶っすね!←きもちわる!
あと無条件にかわいいのは晴ちゃんです。頭に花が咲いてるようにしか見えないのは私だけですね!(自爆)
しかしこの二人、言動は全然かわいくない(笑)貧弱とかザコとかひどすぎる(笑)アニメも露骨だった!
さっきまで、小説もどきをちょびっと書いてたんですが、最近全然書いてなかったのでキャラ感がいまいち出せません。誰これふー?状態です。こんなんを何人も果たして書き分けられるのか不安だ!小鳥遊にそんな文才がどうしてあるだろうか。(いや、ない。)←反語って
あとはもう気合いとノリとで頑張る(笑)
何とか11日には……!というわけで(?)寝ます。35レベとかつらいな!
こんばんは、母親が部屋の出入口付近で布団を敷いて明かりを消して寝込んでいるせいで実質部屋から締め出されてた小鳥遊です!遊び道具やら眼鏡やらが全部部屋に置きっぱなしで、まさか寝てるとは思わなかったので焦りました。入りづらすぎる(笑)
まあ寝たら少しはよくなったみたいなんですが……さっきまで私がお腹痛くてちょっと辛かったです。しかも位置的に盲腸疑惑(笑)今はもうほとんど痛くはないですはい←
書くことがない(笑)
明日お腹が痛くないことを祈って寝ます!健康だけが頼りなのに(つД`)笑
こんばんは、学校にブランケットを持っていこうか悩む気温になってきましたね!ちなみに小鳥遊は買ったにもかかわらずまだ持って行ったことはありません!家では使ってるんですが……いかんせんかさばる(笑)
そしてなぜか左手の親指と人差し指の間の筋肉(?)が今になって筋肉痛です。筋肉痛というか、麻酔打たれたような。なぜ……そんなに文章を打った記憶はないのに(´・ω・`)←
今日は朝からめちゃくちゃ眠くて(笑)、一日中うとうとしてました。ただ眠りは浅いのでノートの取りこぼしはない(はず!)と思いたいです。希望を持つことは大事だと思います(ちょ)
明日のファイア目標→みんな何かしら特訓する=お金ためる!おやすみなさい!早く晴ちゃんでプレイしたい!