忍者ブログ
ブログ内検索「本性暴露だぞえ」「アテンションプリーズ」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは、昨日の日記のないように関して記憶がない小鳥遊です!まあちょっと寝ぼけてたと(笑)ところどころ文章がおかしいぞ!
6時間半は寝てるのにこの睡魔はどこからくるんでしょうか……こういう時に見ないで携帯打てるのは本当に便利だ!まどろみながら日記が書ける(笑)←今も

今日はほんとに寒かったですね!手袋持って行けば良かった…!まさか雨が降るとは思いませんでした。だってくもりだったし←
マフラーも買わないと…!去年散々使った派手で長くてかさばるあいつはもう使いたくない!(笑)友達にオススメのお店を聞いたので、この3連休の天気がいい日に買いに行こうと思います◎寒すぎる!

あとはインフルが若干人数増えてきて恐ろしいです。もうちょっとで旅行なのに……(´・ω・`)不安


あっ何かすごいねむい(笑)おやすみなさい!

PR


こんばんは小鳥遊です。押し過ぎで携帯のボタンがぐらぐらしてます。しかも全体的にね!小鳥遊のけいたいはやわらか銀行なんですが、やほーボタンとか変なビニール見えてるよ大丈夫?(笑)

あと合唱祭の練習がぼちぼち始まるようです。何かうっかりソプラノになってる…!課題曲も自由曲も高いよどうしよう!←



↓以後稲妻の若干ネタバレなので注意

今日のアニメ稲妻は鬱すぎてやばかった(笑)私ファイアでVSカオスやりながら見てたんですが、アニメも負けてなかった!
ひとみん監督の過去の発覚がゲームとは違うんですね。いつになったら雷門イレブンを安心させてくれるんでしょーか(´・ω・`)みんな健気だ…!

あとは吹雪!樹海の下りがなくて、まだもやもやしたまま突入とかかわいそうすぎる!今回で合体すると思ったのに……いつまで引っ張るんだ……そして白菜くんは夕香ちゃんがいないと明日も見えないのはお互い様だよね!もうちょっと構ってあげましょう。

それと、響さんがひとみんを連れて来た設定はどうなんでしょう……黒幕響さんじゃないか(笑)
作画がちょっと粗い気がしたのは気のせいなのかな……全体のところとか酷かった気が……人物アップとか少人数なら普通なのに何故……


うーん、ちょっともやもやする。そして来週ないって…!焦らしプレイ?(笑)おやすみなさい!



こんばんは小鳥遊です。今私的に考えるキャラ考察をぱちぱち打ってたら30分くらいで2人(!)しか書けませんでしたびっくり!表現力がほしい(つД`)!
書いてみると、自分が実はこう思ってたんだ、っていうのがわかって面白いです。ただ、キャラを思い浮かべて文考えてるとめっちゃ時間かかる(笑)あと何人だ……英語の時間にやろう←

今日はもう寒すぎて何があったか覚えてません。お腹痛かった……とりあえず、学校内の一部のクラスでインフルが異常に流行っているらしいですこわ!もう一旦かかっちゃってれば大丈夫なのかな……よくわかりません(´・ω・`)


瞼が重くなってきて、だんだを意味不明なことばを生み出しそうなので寝ます。明日完成させよう!



こんばんは小鳥遊です!さっきファイアで同姓の小鳥遊さん(笑)を引き抜いてみました!前からやろうやろうと思いつつみんなに浮気しすぎて忘れてた(笑)←最悪!

正直風属性のMFは間に合ってる(……)んですが、名前つながりということで!しかも結構連絡くるまで時間かかったよ!たっちー(※立向居)のレベルが上がったよ!(笑)

で、捜して話しかけたはいいものの口調が不良でびっくりした(笑)小鳥遊さんこんな口悪かったのか……しかも一人称あたしなんすね!まあ仕方ないよねだってキャプテンあっきーおだったし←

あとはエイリアのキャプテン級のあいつらを引き抜けばもうあのマシンにほとんど用はないぜ!まあしばらくってか当分無理ですが。エターナルブリザードキャッチだもんねあのひとたち!鉄壁すぎる(笑)


というわけで、一応プレイ日記的な感じで終わりです。そろそろ協力プレイしないと……やだなあ弟強いのに(笑)



こんばんは、二階で母親が滑って派手にこけた音を一階で稲妻やりながら聞いた小鳥遊です!結果から言えばシカトしたんだけれども!行ったところで八つ当たりされそう(笑)
何かやたら痛かったようで、整体行くらしいです。頭は打ってないなのでほんとに良かった…!

あと、SS用にさっきアニメ見直したらあっきーおがかわいくてびっくりした(笑)何だあの一人称“俺様”でも違和感ない感じ(笑)
小鳥遊が書くと別人になってがっくしです。いやもうみんな別人なんですけどね!どう考えても俺様ツンデレになってしまう←

今日はゲームして買い物してぐらいです。もうだらけすぎだよ!抱き枕は今週末らへんでお金が余ったら買います。せつやく!


そして寝ます。はあー何かあの可愛さを消費しないとぐるぐるする(笑)



こんばんは、今日DSステーションに行って稲妻のやつをダウンロードしてきた小鳥遊です!最初ワイヤレス通信するのかと思ってたら出来なくて焦った…!しかも画面でDSiのことしか触れてないし(つД`)てっきりできないのかと←
まあ無事できたのでほんとによかったです……女の子に見られたけれども(笑)
ただ、まだ他のルートも全然終わってないのでいろいろもらえるのは暫く先になりそうです……唯一の救いはマスクマンが終わったこと!これでメンバーのレベルを気にしないで頑張れる\(^O^)/!あとはリトルチームを何とか…!

修練場も行きたい……やりたいことがありすぎて迷う(笑)そしてSSも書きたい(笑)


と、りあえず寝ます…やたらねむい(つД`)おやすみなさい!



うっひゃあもうこんな時間だ小鳥遊です!あれ、布団に12時前には入ったはずなのに……30分も携帯をぱちぱちしてたとかなんて暇人(つД`)?笑
サイトさまを巡ってるとどうしてもこうなります。絵も文もバッチコイな方々がたくさんいてもう羨望の眼差しです!すごいなーいいなーと思いながら拍手(笑)

今日ゲームはいろんなひと引き抜いたりしました。ウルビタ無理だったけどね!ファイア何でこんなにみんな強いの?制作陣がSの方々ばかりだったのだろうか(・∀・)←
晴ちゃんもだめウルちゃんもだめ=円堂ファンもだめだよなあ……ネロは引き抜けたのに!シュートが入ったり入らなかったりでめちゃくちゃもやもやします。どうしよー(つД`)特にマスクマン←

明日は今日よりさらに寒いみたいってホントですか……しかも雨プラス風とかどんな鬼畜\(^O^)/
取り敢えずいろいろ引き抜いてぐちゃぐちゃするぞ!←

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ぐちゃぐちゃと
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/01 凛堂菖蒲]
[02/01 凛堂菖蒲]
[12/22 凛堂 菖蒲]
[10/19 小鳥遊レイ]
[10/18 副部長]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア