忍者ブログ
ブログ内検索「本性暴露だぞえ」「アテンションプリーズ」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは小鳥遊さんだよ!すいません調子のりましたすみませ…!
テストのせいで、稲妻をやる時間がなくて悲しいです。まあやったところで一発Sクリア出来るところも限られてきたんですが……今日でもう白恋中に用はなくなった\(^O^)/
弟に条件を教えてもらってシャドウを引き抜いたら、あまりのアイタタっぷりに吹きました。闇から生まれたって真面目な顔でなかなか言えないですよね!末恐ろしい子…!なんて電波…!←

今日はそんなに寒くなかったので、うっかりマフラーを家に忘れたりしました。台風大丈夫なんだろうか。あとは、うずたかく積まれた書類の整理とか。あれ、勉強は?(笑)


明日ちょっと早く起きるのでおやすみなさい!はあ……文章書きたい……時間なさすぎる(つД`)

PR


こんばんは、マフラーをポンチョみたくしてうろうろしていたら友達に「誰かと思った」「日本人じゃない」「アラビア?」て言われた小鳥遊です!それにしてもひどい言われ様だ!
まあ元々あんまり日本人ぽくない顔らしいんですが……アラビアってどこだ(※小鳥遊は地理のテストで50点取れた記憶がありません)
どのぐらいやばいかっていうと、北欧三国が言えただけでびっくりされるくらいです。わかりづらい!簡単に言えば、インドの首都をエジプトだと思ってる感じです。簡単ですね。(笑)←

そういえば、ファイアはそろそろプレミアム対戦ルートが通信しかなくなってきました。レベル的にね!70とか同じくらいなので一発で5点取れるかわかりません……2回もやりたくない……おとなしく樹海をうろつくことにします←


おやすみなさ…!明日でテスト一週間前とか私は信じないぞ!



こんばんは小鳥遊です!マフラーがちくちくしますがめげずに今週も頑張ります!←

今日は某予備校さんの体験授業にいってきたんですが……疲れた……まさか2時間の講座が40分も延びると思わなかった(笑)おかげで帰ってくるときには暗いし電車は混んでるし雨は降ってくるしで最悪でした。しかも知り合いがいた(笑)気まずさが恐ろしい(笑)まあ同じ元同じクラスだってだけなんですが(・∀・)


やばい!眠くて自分が何を書いているのか認識できなくなってきました。寝ます!(笑)



こんばんは小鳥遊です!また今年もマフラーを買いました!去年買ったやつは使い勝手が悪すぎてなるべく使いたくありません!長いし派手だし繊維が服に付くわでもう三重苦だったのを思い出します。まあ自分で買ったんですが(笑)
今年はちゃんと布です(去年は編みマフラーだった)。しかも何かポンチョみたいになる…!流行ってるんですかね…これじゃあ膝かけを買った意味ないんじゃないかな小鳥遊さんよ(…)

しかも、ディスプレイにあったやつなので、店員さんに在庫があるか聞いたら色違いのそれも持ってきてくれて焦りました。どこに置けば(笑)結局そこら辺に置いちゃったけれども(笑)
手袋は去年のを使うので、もう防寒はばっちりだぜ!むしろ去年より万全だぜ!顔と耳がすこぶる寒いですがその辺は気力と現実逃避で乗り切ります頑張ります(つД`)←


おやすみなさい!明日は予備校の見学です。一人っておま…!



こんばんは、今日やっと!やっとバーン引き抜きに成功した小鳥遊です!もうこの子の為に友情ポイント1000は使った(笑)いけるか?と思ったらキャッチされたりが繰り返されること5回以上←

弟に「GK引き抜きゃ余裕じゃね」と言われて死ぬ気で引き抜き(まさか3回もバトると思わなかった)、いざ爆発してみたら相手の推定レベル70\(^O^)/ウッソー
GPとかで何となくわかるんすよ……小鳥遊は修練場が結構好きで、ふしぎコースにもう4回行っちゃった=マイナス40したのが本来であって、それを加味するとどう考えても並なレベルじゃない(笑)もうお前信じられないよお姉ちゃん( ´∀`)←

まあ雪辱は晴らしました!晴ちゃんかわゆすーヒートはセットだぜ!あとはウルビダとか円堂はあはあとか中途半田とかもゲットしました★!あと引き抜きたいひといたかな……

あとは、弟が勝手に私のDSをいじってすれ違い通信をしたにもかかわらず、通信のメンバーがプレミアム対戦用になってて直せとか言われました。昨日やったばっかでしょ!1日でそんなに育たないよ!またフルボッコされるだけだよ!私が←
実際ホントに5点取られてた(笑)ので、もうちょっと能力上げようと思います。まあレベルはあっちの方が10は上なんですが(時間は丸2日半)。ただ、そんなに違うにも関わらずFW陣(吹雪豪炎寺鬼道リカ不動←!)のキックは私の子たちの方が強い(笑)私あほだな!


明日は昨日今日ぐうたらした分動きます!買わなきゃなこともやらなきゃなことも明日済ませる!



こんばんは小鳥遊です!iPodの16GBの方に何故かビデオが入らなくなって涙目です!80GBの方には入るのに……復元してもだめだった(笑)←
ただのツンデレなんでしょうか……逆にどうやって今まで入ってたんだ(つД`)謎←

で、今日は弟とすれ違い通信をして、弟のデータと自分のデータをもらいました。自分に7対Oで勝ったときは複雑だった(笑)特にバーニングヘェーズのムゲンにエタブリが入ったときは吹雪のキックを疑いました。たっちーが弱いの?ふーくんいつから無敵になったの?(笑)
弟も私に勝っててめちゃくちゃ複雑でした。まあレベルが違いすぎるけどね!小鳥遊の一番レベル高いやつと弟のベンチが同レベル\(^O^)/←

あとは、某予備校の説明会に行ってきました。まさかのマンツーマン……しかも、1時間で終わるはずだったのに別の方に同じような話をされてもうくたくたです。結局2時間近くかかった……予定がんもうってなりました(笑)
しかも火曜に体験に行かなくちゃいけなくなりました。予習して来て下さいっておま( ´∀`)


おやすみなさい!明日は面倒なことをだいたい終わらせるぞ!(目標)



こんばんは、寒いですね小鳥遊です!この三連休でマフラー買うんだ…!
どうでもいいですが、日記のタイトルがかぶってるのにさっき気付きました馬鹿だろ…!携帯でやるとタグをいじらなくちゃいけなくてとても面倒なので、明日の昼間にPCで直しておきます……やっぱり寝ぼけてた(笑)

今日は本気で一日中眠かった!数学すらうとうとしました。寝たらわからなくなるのわかってんのにね!このお馬鹿さんが!←
なんだろう、疲れが溜まってるんでしょうか……たまに、疲れかと思ってたら小説をずっと書いてなくて萌え(笑)が飽和してたからだったことがあります。書きたいのに言葉に出来ない気持ちがパンクしたようです。す、ストレス解消?
波に乗れれば早いんですが……いかんせん見切り発車で書くのでぐだぐだした文になります。伏線とかある小説を読むともう凹む(笑)まあケロッとしてるんですが←


明日はプレミアム対戦の協力プレイルートを兄弟でやります!気持ち悪い(笑)

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ぐちゃぐちゃと
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/01 凛堂菖蒲]
[02/01 凛堂菖蒲]
[12/22 凛堂 菖蒲]
[10/19 小鳥遊レイ]
[10/18 副部長]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア