こんばんは、10分だけ寝ようと思って机に突っ伏したらまさかの1時間ぐっすりだった小鳥遊です!おかげで世界史しか今日勉強できてない(笑)
いいんだ、まだ私には早朝+50分残ってるから……最長で4時間はあるんだぜ!ただ、それやるとたぶんテストで寝るのでマイナス1時間しなくちゃなんですが(笑)目がしぱしぱする…!
明日終わったらもう残り4教科!頑張ります。はあ文字書きたいSS書きたいうずうず←
PR
こんばんは、もう現時点で日付を跨いでしまった小鳥遊ですもー!明日テスト物理の時絶対眠いぜ!11時とか睡魔が一番うひゃうひゃするじゃないか(つД`)←
小鳥遊は基本的7時間弱睡眠なので、今のような12時に寝て4時半に起きて6時に二度寝、で7時に起きるといいめんどくさい状況は正直かなり眠いです。気付くとうとうとしてます。ただ、テスト期間に5時間半も睡眠時間を取るのもどうなんだ(笑)
稲妻アニメはゲームとだいぶ展開が変わっていて、台詞も言うひとがバラバラで楽しいですね。そして警備マシンズが出オチすぎる(笑)小暮くんのキャプテンがめっちゃかわいかった!
そして全体の作画は粗いのに至近距離は神がかっているミラクル(笑)感じるのは私だけなんでしょうか……
来週はついについに吹雪くん復活ですね!長かった!ゲームでは強さ的には吹雪>>豪炎寺(…)ですが、やっぱりアニメもそうなるのかな?だったらエースナンバーが変わってくる!どっちにしても、吹雪くんに早く脱ベンチしてほしい(笑)
おやすみなさい!明日明後日頑張れば幾らか寝れるー!
こんばんは小鳥遊です!弟が気楽にブリザードをやってるのを見るとイラッとします!私もファイアやりたいよー!金曜日までは……我慢しなきゃ……←
明後日から試験なんですが、もはや諦めって大事だよねモードです。物理化学来年いらないからいいんだ!もうみんな知らない!(笑)
そろそろ4時半起きにも慣れてきました。今週ずっとだからね!
こんばんは、あと3分で日記を書き終えないと睡眠時間が5時間半弱になる小鳥遊です!最早5時間になる可能性大です!あれー30分何してたのかな小鳥遊ちゃん(…)
今日のことにも関連してるんですが、CSSを使ったテンプレサイトさまを見るとホントに感動します…!あんな難しいものを貸し出しているなんてどんなハイセンス菩薩…!とか言ってる間に3分経ってるーこんにちは11月30日←
結構前にCSSをいじったことがあったんですが、タグと違ってもうよくわからん!と思いやめました。今はそれに毛が生えた程度ならなんとか……終わりのタグを入れそこねてるのに気付かず画面が真っ白になってえっ(笑)と思った記憶があります。
あーもう6分も過ぎてる……!おやすみなさい!
こんばんは、メールの下書きBOXを開く度に小説の流れが書いてあるメールが目に入って気まずい小鳥遊です。すごい恥ずかしい(笑)
昨日今日とハマッていることがあって、勉強そっちのけでやっていたらもう大体完成してしまいました。やりだしたら止まらなかった(笑)明日は真面目に勉強するぞ!
どうも、物事に一旦はまるとそれしか見えなくなる癖があって嫌です。しかもやけに凝り性で完璧主義になるし。まあ星座でも血液型的にも動物占いでもそういう性格だって言われるんですけどね!
おかげでファイアに触れてません。修練場行きたい……毎日言ってる気が(笑)
おやすみなさい!最近寝るの遅い←