こんばんは小鳥遊です!テストの結果が悪すぎてもう泣きそう(笑)えません!←
もう、いいんすけどね……脇が甘すぎたっていうか、もう、いいです!(笑)結論⇒私が悪いってことなので、次頑張ります!何かすいません(;_;)
そんなこんなでうつ(笑)な中、明日から修学旅行です。はあーまじかよ!荷物いっこにまとめられないんすけど!飛行機乗れない(笑)
明日4時起きなのでおとなしく寝ます……ファイアが3日間できないなんて!←
PR
こんばんは小鳥遊です!担任の先生が親族の訃報で急に修学旅行に行けなくなってびっくりです!ここ2日連続で休んでいたのでインフルかと思ってたんですが……いやーびっくりした!
あとは稲妻ですよね…!やっとふーくんが覚醒してくれて一安心です。はあ。いきなり変身しだして焦った(笑)しかも「アニキ」!(笑)
そして豪炎寺が人体にボールによる制裁を加えるのはどこかで見たような(笑)きみひとのこと言えないよ!夕香ちゃんのことになると明日も見えないでしょ!
そしてパーフェクト・タワーでシュートブロックって羨ましいなぁアニメ!もうゲームとの温度差が(笑)タワーとウォールやったら流星くらいブロックできるよ!←
あとはネロのボイスのかわいさがやばすぎる!がーらにしか見えません!いしださーん!←
そしてウルフレジェンドのあまりの激しさに吹いた(笑)まもちゃん頑張るなあ…!止められちゃったけど(笑)
おやすみなさい!今日はやたら(笑)マークが多いですが、それだけ小鳥遊と小鳥遊弟がテレビの前で盛り上がってたんだなあってことです(笑)
こんばんは小鳥遊です!やっとテスト終わったー\(^O^)/★結果はもちろんボロボロですが(笑)
これでやっとゲームとかできるー!と思っていたら、金曜日から修学旅行でした……もういやだよ……明日荷物送るって天気予報雨なんすけど!三泊四日の荷物+通常授業の道具で徒歩20分(笑)
今日はそんなんで修学旅行の事前指導を一時間(!)みっちり受けて帰ってきました。飛行機って大変だ。
さて、7時間寝ますか。(笑)
今日したこと
∵テスト
∵ゲーム
∵金魚の水槽お引越し
∵課題学習まとめ
∵←勉強?←
おわり!明日はちゃんと書くので勘弁してください(笑)
こんばんは小鳥遊です、やたら金魚の動きが悪いと思ったらヒーターのコンセント抜いたままでした。水温19℃って(笑)
いつもは入れてるので、マイナス6℃近いです。どうりでバケツの底の方でじっとしてるわけか…!うっかり冬眠しちゃうかと……
で、小鳥遊は11日からつなみんの故郷に無理やり行かされる(…)わけですが、その間母親に金魚バケツの水換えはたぶん無理(笑)ということで、結局今使っている、というかずーっと放置していたフィルターを撤去し、別のメーカーのを買ってみました。取り付け楽(笑)超静か(笑)
ただ、ぶくぶくが付いてないのは大丈夫なんでしょうか……外掛けはいらないってほんとなのかな……
どっちかといえば、ほぼ空の水槽に水を入れるほうが大変でした。バケツ2杯半!死ぬ…!金魚は明日水温を調整してぼっちゃん(笑)させたいと思います。
おやすみなさい…明日明後日で終わりだ…!
こんばんは眠い!小鳥遊です(笑)
さっきまで全然大丈夫だったんですがってか昨日も寧ろギンギンだったんですが……今日は眠い……
今日は、飛行機に持ち込む手荷物用のリュックを買いに行って、ゲームして、終わりです!これははひどい(笑)
リュックはほんとに気に入ったのがあってよかったです…!店員さんに採寸まで測ってもらいました。もしなかったらお父さんに見繕われちゃうところだった!どんな地獄…!
おやすみなさい…!明日は勉強だー!
こんばんは結局6時に起きて絶望して二度寝した小鳥遊です\(^q^)/このザコがっ!(※昨日の記事参照)
おかげで数学と英語が穏やかな気持ちでほとんどわかりませんでした(笑)世界史は昨日命を削っただけあって結構できたんですが……危なすぎる……あの集中力の反動は……←
あとは、修学旅行用のリュックを見に行ったんですが、飛行機に乗るのでちっこいやつが見つからず、腹いせに抱き枕を買って(笑)帰ってきました。くまの次はかえるだぜ!ディスプレイにいなくて売り切れちゃったのかと思ったらその辺に放置されてた(笑)あとはうさぎだけだ!
おやすみなさい!明日はたっちーのゴッドハンドを真に……勉強?シカトします(笑)