こんばんは小鳥遊です!ここに書けることがなにもありません!嘘だろ(笑)
ほんとにない……身内ではいろいろあったんですが、書けることでは……晩御飯のかぼちゃのスープがメキシコ産だってことくらいです←
おやすみなさい!小説はちょこちょこ進んでます(笑)
PR
こんばんは小鳥遊です!今日はファイアをやりすぎて皆の能力値がやたら上がりました!レベル上げろっていう話ですよね!まだカオスに勝てないのかよっていう話ですよね!(…)
今日だけでたっちーのムゲンがG4になりました。やったね暇だね!アニメで速攻なってたのを観た時は流石に絶望しました(笑)むしろ早熟すぎる(笑)
あとはドリブル技とシュート技合わせて5、6個改から真になったと思います、もう鬼道さんやることないすよ!←
アニメ稲妻は……もう30分で入れるだけ入れたぜ!って感じでしたね。宇宙ペンギンやら交差炎(…)やらTHE地球(……)やら盛り込みすぎてどこが山場かいまいちわかりませんでした。皆練習もせずに出来ちゃうなんて天才だな!ゲームではあんなにいろいろてこずってるのに(笑)
ちなみに小鳥遊姉弟間で1番盛り上がった瞬間は何のネタ合わせもなく白菜とふーくんが交差炎を撃っちゃった時です。まさかここで大技を出し切っちゃうとは思わなかったさ!
寝よう。久々に書いたら小説がうまく書けません。やばっ!←
こんばんは、昨日荷物を運ぶ時に酷使したらしい右腕の二の腕がめっちゃ筋肉痛な小鳥遊です!そんなに使った記憶は……大体両腕で運んだのに右腕だけってどういう負荷配分したの私(^^)←
昨日今日と連続でかなり喉が痛くて、もうこのまま風邪に突入するかと思ったんですが、今は全然痛くありません。抗生物質が効いたのかな?明日の朝もこの調子なら大丈夫なんですが……
今日は学校が休みだったので、まだ何も手を付けていない年賀状用のスタンプを買いに行ったり、相棒やらUntouchableやらを観たりだらだらしました。何か私休日だらだらしかしてない(笑)これはひどい!
あとはファイアです!修練場に通い詰めてキックやらスピードやらを上げてます。まあそれでも弟の方が強いんですけどね!彼のたっちーは鉄壁です、りっちゃんの皇帝ペンギン2号(真)をゴッドハンドで止める化け物です(笑)勇気、末恐ろしい子…!
今日は4日間以上さぼった分、いつもより長くなってしまいました。こんなに長くなるとは……おやすみなさい!
こんばんは、朝起きたらいきなり喉が痛くなった小鳥遊です。何で?昨日まで全然普通だったのに(笑)疲れが出たんてしょうか。やだなあ絶対風邪引くじゃないか!←風邪が喉からくる人
そしてやたら眠いです。抵抗力が落ちてるのかな。東京寒い!南国からどこでもドアで北国に来た気分です。
もういいや、寝よう……明日本格的に寝込んじゃったらどうしよう、やることたくさんあるのに!
こんばんは小鳥遊です!イルカに触ったりキャンドル使ったり船に乗ったり大忙しです!
明日帰京しますわーい!ゲームできるー!でも寒いわーん!←
こんばんは小鳥遊です!暑いんだか寒いんだかよくわかりません!東京寒い!(笑)
とりあえず今日明日は特に書けることがないのでこんな感じになります……元気です(笑)
こんばんは、某波乗りボーイの故郷からお送りしています小鳥遊です!飛行機落ちなくて良かった(;_;)←
今は何故か大富豪で盛り上がってます……友達が勝手にルール作ってる(笑)
6がリバースで9がスキップらしいです……よくわからん(笑)