こんばんは小鳥遊です!染める髪色はカシスベリーにしました!ちなみにこの前と同じ泡のやつです(^^)前のはピンクというよりブラウンが強かったので、今回はちゃんとピンクっぽくなるはず!(笑)
一回染めたからなのか、当初の髪より今の方が若干ブラウンがかっているという……ちゃんと黒染めしたのになんでだろう
今日は小鳥遊家にマリオと太鼓の竜人(笑)がやってきました!ういーのですが……タタコソ超叩きづらい(笑)ドンが全然認識されないって何事(笑)
リモコンでやるとフルコンボでいけるんですが……若干虚しい(笑)
とか言いつつぷよぷよも欲しい(笑)うまく積めるようになるにはどうしたらいいんでしょうか……てか勉強しないとやばいんですけどね!
昨日よりはちょっと?元気なんですが……明日立ち稽古……苦しい(笑)
PR
こんばんは、風邪のたぶん底辺あたり(…)にいる小鳥遊です……咳苦しい喉痛い鼻水止まらないという三重苦からの冬休みスタートって…恨むぞ修学旅行←
今日は部活で一悶着あってどっと疲れました。決まったことはもうしょうがないんだから諦めなさい!(笑)
アニメ稲妻は……小暮くんがやたらとデレてましたね!あれはゲームのがかわいかったかもしれなくもない!でも春奈のうっしっしはちょっとかわいすぎる(笑)
ついに来週はえんぺら(笑)戦ですね…!でもジェネシスで技ほとんど出し尽くしちゃったのにどうするんだろうか、そして今更ながらよくキャラバンにあんな人数乗れたな!(笑)
咳くるしい……よし、寝よう!(笑)
こんばんは小鳥遊です!全然風邪が治りません!どうしたものか(笑)鼻声が無惨だなぁ小鳥遊!
鼻が詰まって夜中起きるという事態も……まあその後即寝たんですが、学校ではポケットティッシュを二つ使い切る勢いでした。節約して正解だったぜ…!←
短くて申し訳ないです……ちゃんと寝て早く元気にならなきゃ(;_;)!
こんばんは、本格的に鼻水と喉の炎症が悲惨な感じになってきた小鳥遊です。耳に来なくてよかった……そしてなお味覚は死んでいない奇跡(笑)食い意地張りすぎ(笑)
基本的に小鳥遊は風邪を引いて鼻が詰まっても味覚は平気なのでご飯をモリモリ食べます。痩せません。その代わり嗅覚終わるけどな!←
取り敢えず、おとなしく寝ます……明日ひどくなってたら部活休まなきゃ(;_;)
こんばんは小鳥遊です!2010年こそ手帳を習慣づけたいです!受験生だけど(笑)
来年は、これとは別に付けている日記を手帳に文章ではなく箇条書きにしてつけてみたいと思ってます。そしたらきっとなくさないはず!
あと、さっきガチで真面目に小説を書きました。む、難しい…!早く終わらせて次のに取り掛かりたいんですが、いかんせんホントに書いてなかったもんなあ……また強化週間を作るしかないかもしれない(笑)
おやすみなさい!あと2日行ったら冬休みだー!
こんばんは、日々インドアとアウトドアの境界をさ迷っている小鳥遊です(^^)!趣味はゲームとサイクリングです!(…)
全然関係ないんですが、今着ているパジャマは首元までボタンが嵌められないタイプで、冷やすとダメらしいので買ってきた虎柄(!)のを巻いたら細かいところが気になって仕方ないです…!直してたらキリがなくなりそう(笑)
マフラーもそうなんですが、どうやら首全体を余すところなく巻きたいようです。潔癖証?ではないです、だって部屋が樹海(笑)なんだろうか……
でも巻いてないよりは、確かにあったかい気がします。綿だし。朝になってもまだ巻かれてることを祈って!
あー、鼻水が……皆さんも風邪は気をつけてください、小鳥遊は進行しそうです(笑)
こんばんは小鳥遊です!二日連続で持参したペットボトルのキャップが開きませんでした!何?鬼畜なの?(笑)
握力がないからだったらどうしよう……両手で23キロ強とか貧弱すぎる!左手に至ってはかわいそうすぎる結果に(^^)もう馬鹿にされたくない←
あとは、ファイアで初めてガゼルくんのファイブリ(略)を見ました!もう君レベルだけならイオに追い付いちゃうよ!まあ弟に送ってもらったので当然なんですが(笑)
ちなみに爆発音の方はまだ60もいってません。手持ちなのに!
今日はドラマの不可侵が終わっちゃって寂しいです。たかふじー!俺だー!結婚してくれー!兄ちゃん病みすぎだろ(笑)是非あの台詞は何かに使いたい(^O^)/
寝ます!明日は年賀状をまとめて作らねば…!