こんばんは小鳥遊です!最近自分の中の時間配分がとても非効率的だなあと思い始めました(遅い)
だって布団に入ったの23:40なのにもう12時回ったとか嘘だろ…!ちょっとだからだらしたりサイトさん巡りしただけで20分て……おま……
今日は段ボールを貰うためにじゃがりこを買ったり勢いと気分で新たにシャンプー類を買ったりと激しい一日でした。ちなみに小鳥遊はこれで3種類のシャンプーリンスを使い分けることになりましたワァーイ!しばらく飽きないぞー!でも1種類(あじあなアレ)はもうすぐなくなりそう!くそうパンちゃんといっちーのコンビで頑張るしかないのか…!詰め替え用買ったからただでさえ量あるのに(´・ω・`)
なんかねむい……おやすみなさーい
PR
こんばんは小鳥遊です(・∀・)携帯の充電が切れそうな中日記をぱちばちと打っている小鳥遊です(・∀・)←
なぜこんなに恐怖かというと、近くにあるコンセプトのアレがもう満席だからです。まあ二席しかないですが。ちなみに先客は私の80GBのiPod(果たして容量をうまく活用できる日はくるのか)と弟のDSらいとです。DSいつまで充電してんだほんと逆パカするぞごるあー( ´∀`)怖
まあ最悪充電途中でも携帯を優先しますが。すまないな弟よ、ろくでなしな姉をもったことを恨むがいい(誰だよ)
今日はペディキュアをビビッドピンクから薄いオレンジにしました。薄いっていうのは爪が透けて見えるって意味です透明です。肌の色的にあんまり似合わないかなあと思ったけど意外にかわいかった\(^q^)/
で、プラスとしてラメとか★とかくっつけたらいい感じになりました!マニキュア集めようかな……高いけどかわいいのとかいっぱいありますよね……うーん(´・ω・`)
おやすみなさい!もうほんと充電やばいぞこれ!
こんばんは小鳥遊です!髪色は元通りナチュラルブラックになりました◎!こんなに匂いがきついのは泡カラーだけなのかなあ(´・ω・`)?
泡をくしゅくしゅしてるときも匂いで目からみずでっぽうが出そうな勢いなのは小鳥遊の日ごろの行いが痛々しいのでそろが痛みとなって現れてるとかじゃないですよね!(…)
とりあえず、さよなら、スイートピンク( ´∀`)!
今日はしこしこと小説を書いたりぷよぷよやったり宿題したりぐだぐだしました。小説は何となくイメージが出来たのであとは書くだけだぜ!ぱぱっと書きます新境地←
そういえばお祭りで何か書きたかったんですが……季節的にはまだぎりぎりセーフかなあ……やばい急げ私!笑
おやすみなさいー明日からまた部活の日々だー
こんばんは小鳥遊です!自宅になんとか帰ってきました!睡眠時間が4時間なので既にだいぶおねむです!いつもだけどね!笑
実は今日は5時に寝て9時に起きるというまさかの朝日がまぶしいねうふふあはは状態でした。こんなに起きていられるなんて人間わからないものですね!すでに布団に入ったのが2時過ぎの時点でアレでしたね!←
まあお泊りだしある程度気心の知れた友達5人だったのでトークもゲームもすごく楽しかったです!まさかウノがあんなに泥沼化するとは思わなんだ!あがるためにウノって何回言ったことか!笑
ぷよぷよも、ソフトを持ってきた本人が素人相手にまったく手加減をしないというまさかの暴挙にでたりしてカオスでした。てか5時ってもう早朝だよねうふふあはは(二回目)
今日はカラオケ行ったりゲーセン行ったり相変わらず浪費生活真っ最中★という感じでした、友達が←
小鳥遊はほとんどやってません……見てる方が好きみたいなところがあるので( ´∀`)
おやすみなさい!やらなきゃいけないことがありすぎる!
こんばんは小鳥遊です!久々に部活の集まりで楽しい思いをしました!素で楽しかった(・∀・)!
とはいっても大して何もしてないんですが……何かお腹空いたなあ←
◎ゲーセン
◎カラオケ
◎もんじゃ
アバウトにいうとこの3つなんですが、真ん中のカラオケがカオスすぎてめちゃくちゃでした。Bダッシュ連打!笑
もんじゃとかお好み焼きも、上手な先輩や友達に焼いてもらったのでおいしかったです。おもちとか明太子とか牡蠣とか(!?入ってたし( ´∀`)
実は明日からお泊りなので早く寝ます。おやすみなさいましー
こんばんは小鳥遊です、全然宿題が手につきません!もうやだ自分の集中力のなさに絶望した!どうしよう!笑←
今日のアニイレ……CMでミスターブリザードと白菜が二人でくるくるしてるのを見て思わず叫んでしまいました。豪炎寺ー早く帰ってきて!鬼道さんと風丸と土門のトリプルツッコミでも円堂くんのボケっぷりはツッコみきれないよ!(…)
あと、リカちゃんと一之瀬がなかなか二人でシュートができなくて、それに何故か介入してくる小暮くんがかわいすぎるそして何故一之瀬なんだリカよ←
立ち向かいくんの名前はたいぞうではなく勇気くんなんですね!ここまで来たらボケ切って欲しかったよ私(知りません)
ヒロトくんが龍球のタピオンにしか見えないのは小鳥遊姉弟だけですよ、ね……そして彼を何のためらいもなくタピオンと呼ぶ私\(^O^)/
タピオン≠ピンクのぐるぐる頭の人が思い出されてあの行動範囲の広さは宇宙人だからとかではなくバビロン神のおかげとしか思えませんすみません話がマニアックすぎて家内ネタな気がする
そして今なぜダッシュストームなのかが気になりました。フレイムダンス(あれはフレイムトルネードじゃないかな←)とか軌道が花畑になるシュート(世界が平和になるシュートと小鳥遊は呼んでいます)(ネーミングセンスがひどい)とかあるのに栗松…!なんて謙虚なの(つД`)!
というか入院組絶対暇だと思う。もう完治してるよ!マックス半田しょうりん宍戸染岡!だんだんと元メンバーが減っていく(´・ω・`)
そしてピンクのつんつん頭くんはまだですかわくわく!